1. キャンペーン応募規約
クラシエ薬品株式会社(以下「当社」といいます)が主催する「漢方セラピーCMキャラクター癒しボイスキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、キャンペーン規約(以下、本規約といいます)をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。
本規約は2023年6月5日より適用いたします。
2. 応募期間について
キャンペーン期間:2023年6月5日(月)13:00~2023年6月25日(日)23:59
やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。
3. 賞品について
期間中にキャンペーンにご参加いただいた方の中から、抽選で6名様に以下の賞品をプレゼントいたします。
- オリジナルキャラクターリュック
- 杉田智和さんor三森すずこさんのサイン入りオリジナルカード
やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
4. 応募条件について
- 本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
その上でご自身のTwitterアカウントでクラシエ 漢方セラピー【公式】Twitterアカウント「@kracie_therapy」をフォローいただき、指定の投稿にある4つの選択肢から1つ選択し、自動で生成されるツイートを投稿いただくことで参加の意思確認とさせていただきます。
自動返信によりその場で癒しボイス動画をお送りいたします。
当選結果は、後日、クラシエ 漢方セラピー【公式】Twitterアカウント「@kracie_therapy」のダイレクトメッセージ(以下、DMといいます)にてお知らせいたします。 - アカウントを公開設定にしてください。(非公開設定にされている場合は、抽選対象外となります。)
- 当選は、1アカウントにつき1回、且つ1名様につき1回とさせていただきます。
- 同一住所にお住まいの複数の方が当選された場合は、1名のみの当選とさせていただきます。
- ご応募は、PC、スマートフォンからTwitterを利用して行うことができます。ただし、一部の機種やブラウザでは応募できない場合がございます。また、PHSからの応募はできません。
- ご応募いただける方(以下「応募者」といいます。)は、日本国内の住所に継続的に居住され、かつ、日本国内にて賞品の受取りができる方に限らせていただきます。
- 応募者が未成年者の方の場合、保護者等の法定代理人のご同意が必要です。
- クラシエグループの従業員及び関係者の応募はできません。
- 応募者は、暴力団員等の反社会的勢力に該当しないことを確約するものとします。
- 本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
- 本キャンペーンに関する注意事項の他、Twitter社の定める規約を遵守してください。
5. 応募方法について
下記の手順にて、ご応募ください。
【ステップ1】
ご自身のTwitterアカウントで、クラシエ 漢方セラピー【公式】Twitterアカウント「@kracie_therapy」をフォローして下さい。
【ステップ2】
クラシエ 漢方セラピー【公式】Twitterアカウント「@kracie_therapy」から投稿される指定ツイートをリツイートしていただくと応募完了です。
6. 抽選・当選通知・賞品発送について
- 指定のツイートにある4つの選択肢から1つお選びいただき参加いただいた抽選の結果は、フォローいただいたクラシエ 漢方セラピー【公式】Twitterアカウント「@kracie_therapy」から応募者のアカウントへ、後日、TwitterのDMにてお知らせいたします。
- DMは、当選者が応募時にご使用いただいたTwitterアカウント宛に送付させていただきます。
- 当選のご連絡は、2023年7月上旬頃を予定しております。
- DMでは、賞品の授受・発送に必要な情報を登録いただく方法をご案内させていただきます。所定の期間内に必要な情報をご登録いただきますと、当選確定となります。
- 当選者は日本国内に在住で、かつ連絡先(賞品送付先)住所・電話番号が日本国内の方に限らせていただきます。
- 当選者が辞退した場合は、ご案内の当選者数とは異なる場合がございます。
- 当選者としての権利を第三者に譲渡することはできません。また、賞品の換金、転売はできません。
- 賞品の発送は、22023年7月中を予定しておりますが、諸事情により遅れることがございます。
- 当選者の都合による賞品の交換、返品はできません。(不良品、欠損品などの場合は除く)
- 賞品の発送日時、発送方法、配送業者の指定はできません。
- 配送中の事故等、やむを得ない事情によって賞品の破損等が発生した場合、同じ賞品を代替品としてご用意できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 賞品は、やむを得ない事情により内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 応募状況、当選確認およびその他抽選に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
- 尚、以下の場合、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
- アカウントフォローが解除され、DMが送付できない場合。
- DMの受信拒否設定により、当選をお知らせできない場合。
- 応募時のアカウントと登録のアカウントが異なる場合。(ご応募後、アカウントを変更された場合は、応募時のアカウントにてご登録ください。)
- 当選DMを受信後、当社所定の期間内に、賞品の授受・発送に必要な情報の登録が完了されなかった場合。
- 賞品の授受・発送において、当選者が、真実かつ正確な情報を入力していない場合。
- DMで送付する当選者通知の発送先等の登録フォームを他の人に共有した場合。
- 当選DMに登録された情報に関し、複数のアカウントにおいて、重複した登録情報が含まれている場合。
- 当選者から提供された情報が不十分であったことにより、賞品が届かない場合。
- 当選者の転居や長期の不在などの事由により、当社所定の期間内に当選者が賞品を受領できない場合。
- 当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
7. 応募の際の注意事項
- ご応募の際にかかる通信料などは、応募者のご負担とさせていただきます。
- ネットワークの混雑や通信事業者等による通信障害(Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合を含む)などにより本キャンペーンサイトに接続しにくい場合がございます。応募プロセス途中での通信不具合、セッション切れなどについては、一切責任を負いかねますので、安定した通信環境でのご応募をお勧めいたします。
- 本キャンペーンのご応募によるいかなるトラブル・損害が発生したとしても、当社は一切責任を負わないものとします。あらかじめご了承ください。
- 画像(写真等)を投稿いただく場合、本キャンペーンへの応募に関して、被写体および撮影者の許諾を得ている写真に限ります。
- 投稿いただく画像(写真)コメント(以下「投稿内容」といいます。)に、氏名・住所・電話番号・位置情報など、個人を特定できる情報を含めないようご注意ください。
- 投稿内容は、第三者や他社(その他製品を含む)の誹謗・中傷や名誉を毀損しないようご注意ください。また、公序良俗に反する内容、暴力的な表現、犯罪行為に結びつくような投稿はお控えください。投稿内容に関連してトラブルや損害等が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
- 投稿内容は、第三者に帰属する著作権、肖像権、プライバシーや当社以外の商品等の著作権、商標権等の知的財産権に抵触しないようご注意ください。投稿内容において、第三者への権利侵害があった場合、応募者自身の責任において対応するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。
- 投稿内容に関わる一切の著作権は投稿された方(応募者)に帰属しますが、応募者は、応募により、当社に対し、無償にて利用(複製、複写、改変、削除、第三者への再許諾その他あらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。
- 投稿された方(応募者)は、本キャンペーンサイト及び当社の運営する別サイト・別媒体への投稿内容の掲載に関して、当社に対し、著作者人格権の行使を含む一切の権利行使および名目を問わずいかなる請求・要求はできないものとします。
- 投稿内容やアンケートの回答内容は、応募者のアカウントや個人情報が特定されない範囲で、クラシエグループのホームページ・社内報、公式SNS以外に、リーフレット、メールマガジン、ダイレクトメール、宣伝印刷物等の制作物に使用させていただく場合がございます。その際、画像(写真)のサイズ・色を補正したり、コメントの内容を一部抜粋、誤植の訂正等を行って掲載させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
- 応募者は、本キャンペーンサイトの利用におけるニックネームおよびアイコンとして、応募者情報(利用者が別途登録するソーシャルメディアにアカウント情報として登録されている全ての情報を含みます。)が当社によって使用されることに同意するものとします。また、使用に際し、個別にお知らせすることはございません。あらかじめご了承ください。
- 当社ブランドサイト(ECサイト含む)、当社公式SNSアカウント等への投稿内容が本規約に違反すると当社が判断した場合、個別にお知らせすることなく投稿内容を削除させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
- 抽選の際、投稿内容を確認させていただき、本キャンペーンの趣旨にそぐわないと当社が判断した場合には、抽選から除外させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
8. 応募の際の制限事項(禁止事項)
※応募者が以下のいずれかに該当する場合、当社は直ちに当該応募者の制限、当選権利の無効等の一切の措置を講じることができるものとし、当社に損害が生じた場合、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。
- 公序良俗に反する行為、法令条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為、またはそのおそれがある行為を行った場合。
- 第三者(他社及び他社製品を含む)または当社を誹謗・中傷もしくは名誉を毀損する行為、ならびにそれらのおそれがある行為を行った場合。
- 第三者(他社及び他社製品を含む)または当社の知的財産権(著作権、商標権、意匠権等)・肖像権・財産・プライバシーを侵害する行為を行った場合。
- 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為またはその準備を目的とした行為を行った場合。
- ハッキング・クラッシュ・スパム等の方法によって当社のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、本キャンペーンの運営妨害を行った場合。
- Twitterが提供するサービスの利用規約に違反する行為を行った場合。
- 第三者のメールアドレス、ニックネーム、Twitterのアカウント情報その他の個人情報等を不正に使用した場合。
- 応募の際に、虚偽の内容を申請した場合。
- 1つの当選者アカウントから異なる住所や電話番号などで、複数の応募があった場合。
- 1人の応募者が複数のアカウントを利用して応募した場合。
- 同じ投稿内容が複数回にわたる場合。
- 第三者(他社及び他社製品を含む)または当社に不利益または損害を与える行為を行う等、応募者として当社が不適切と判断した場合。
- 当社が、本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断した場合。
- その他、本規約に違反した場合。
9. 個人情報の取り扱いについて
<利用目的>
応募者よりいただいた「個人情報」は、下記の利用目的の範囲内でのみ利用し、応募者の同意なく利用目的以外に使用することはありません。
(1) 賞品発送および賞品発送に伴うご連絡、(2)商品・サービス・アンケート情報のご案内、(3)個人を特定しない統計データの集計・分析。
<個人情報の安全管理>
お預かりした個人情報は、応募者の同意なく業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
尚、本キャンペーンは、当社が株式会社パルディアに業務委託をし、事務局運営を行っております。賞品の送付や各種お問い合わせに関する対応などは株式会社パルディアが行います。
<クラシエグループにおける個人情報の取り扱い>
クラシエ個人情報保護方針をご参照ください。
https://www.kracie.co.jp/privacy/
<個人情報に関するお問い合わせ : クラシエグループ個人情報窓口>
https://www.kracie.co.jp/CGI/soudanshitsu/inquiry/inquiry.cgi
個人情報に関するお問い合わせは、上記URLのお問い合わせフォームをご利用いただき、項目欄のその他のお問い合わせ「個人情報に関するお問い合わせ」を選択して送信してください。
10. 本キャンペーン・本規約の変更について
- 当社は事前に通知することなく、本キャンペーンサイトまたは公式アカウント上の告知をもって、本キャンペーンの内容を変更、または本キャンペーンの提供を中断・終了することがございますので、あらかじめご了承ください。当社は、本キャンペーンの変更・中断・終了により、お客様に生じた一切の損害、損失、その他の費用の賠償または補償をする義務を負いません。
- 当社は、必要に応じて、お客様に個別に通知することなく、本規約および関連規定の変更をできるものとします。本規約及び関連規定の変更の効力は、本キャンペーンサイトまたは公式アカウント上における変更等のご案内および変更後の規約の公開をもって全ての応募者に生じるものとします。あらかじめご了承ください。
11. 準拠法・管轄裁判所について
- 本キャンペーンおよび本規約に関しては、日本法を準拠法とし、本キャンペーンおよび本規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
12. 本キャンペーンに関するお問い合わせ先
「漢方セラピーCMキャラクター癒しボイスキャンペーン事務局」
メールアドレス:info@kracie-iyashivoice.com
対応期間:2023年6月5日(月) 10:00~2023年7月28日(金)17:00
お問い合わせへのご回答は、以下の営業時間内に対応させていただきます。
平日10:00~17:00
※土・日・祝日を除く