プレゼント・キャンペーン

ディアボーテ×いち髪 第二弾コラボキャンペーン

external_image

ディアボーテ×いち髪コラボ、第二弾!
1名様にカメラ&レンズセット、200名様にディアボーテといち髪のシャンプー・コンディショナー合計4本セットが当たる。

■キャンペーン期間
2025年3月28日(金) 10:00~4月11日(金)10:00

■賞品
期間中にご応募いただいた方の中から、抽選で201名様に下記の賞品をプレゼントいたします。

「特賞」カメラ&レンズコース 1名様
 撮影で使用したカメラと同じラインのカメラ&レンズ
 ・カメラ:Nikon Z 7II
 ・レンズ:NIKKOR Z 85mm

 シャンプー&コンディショナーコース 200名様
 ・ディアボーテ オイルインシャンプー(リッチ&リペア) ポンプ 1本
 ・ディアボーテ オイルインコンディショナー(リッチ&リペア) ポンプ 1本
 ・いち髪 ダメージリペア&カラーケアシャンプー ポンプ 1本
 ・いち髪 ダメージリペア&カラーケコンディショナー ポンプ 1本

■応募方法
Xで下記の手順にてご応募ください。
※アカウントを公開にしてください。非公開アカウントは応募対象外とさせていただきます。

●「特賞」カメラ&レンズコースの応募方法
【ステップ1】
ご自身のXアカウントで、ディアボーテHIMAWARI公式アカウント「@himawari_kracie」および、いち髪公式Xアカウント「@Kracie_ichikami」をフォローして下さい。
【ステップ2】
ディアボーテHIMAWARI公式Xアカウントから投稿される指定投稿に「#ディアボーテといち髪」を入れて、指定投稿を引用し「カメラが当選した場合にどんなものを撮影したいか」を記載して投稿していただくとカメラ&レンズコースの応募完了です。

●シャンプー&コンディショナーの応募方法
【ステップ1】
ご自身のXアカウントで、ディアボーテHIMAWARI公式アカウント「@himawari_kracie」および、いち髪公式Xアカウント「@Kracie_ichikami」をフォローして下さい。
【ステップ2】
ディアボーテHIMAWARI公式Xアカウントから投稿される指定投稿をリポストしていただくとカメラ&レンズコースの応募完了です。

キャンペーン期間終了後、4月下旬に当選者のみにディアボーテHIMAWARI公式Xアカウント「@himawari_kracie」よりDMにてご連絡させていただきます。DMは、当選者が応募時にご使用いただいたXアカウント宛に送付させていただきます。

external_image

<お問い合わせ先>
いち髪×ディアボーテ コラボキャンペーン事務局 :
https://echoes-ichikami-himawari.zendesk.com/hc/ja/requests/new
事務局運営期間:2025年3月7日(金)~2025年5月30日(金)

お問い合わせは、営業時間内に対応させていただきます。
(営業時間:10:00~17:00・土日、祝日、年末年始、当社休業日を除く)
※お問い合わせ内容によっては、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。
※また、事務局からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございますのでご了承ください。

いち髪×ディアボーテHIMAWARIコラボサイトはコチラ▼

いち髪×ディアボーテHIMAWARIコラボサイト 

応募規約はこちら

いち髪公式Xはこちら ディアボーテHIMAWARI公式Xはこちら

※HIMAWARI:プレミアムヒマワリオイルEX(ヒマワリオイル、ヒマワリ種子エキス、ヒマワリ花エキス)〈補修&保湿成分〉

次の記事
  • facebook
  • twitter

商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。