「FRISK Neo」から世界的に有名なアーティスト村上隆氏との限定コラボ!
『FRISK Neoフライトニングミント』
『FRISK Neoブルーミングチェリー』新発売
全国コンビニエンスストアにて数量限定発売!
クラシエフーズは、従来のフリスクよりも粒が大きく「美味しさ」と「味長持ち」が特徴の「FRISK Neo(フリスク ネオ)」より、世界的に有名なアーティストの村上隆氏とのコラボレーションにより生まれた新フレーバー『FRISK Neo フライトニングミント』『FRISK Neo ブルーミングチェリー』(42g、369円)を、3月16日に全国のコンビニエンスストアにて数量限定で発売いたします。
これら2つのフレーバーは、ケースやタブレットのデザインにもこだわっているのでビジュアル面でもお楽しみいただけます。詳細は下記の通りです。
商品特長
1)『FRISK Neo フライトニングミント』は唐辛子成分が入った新しい刺激のフレーバー、
『FRISK Neo ブルーミングチェリー』はチェリー風味のライトなすっきりフレーバーです。
2)フレーバーに合わせフライトニングミントはドクロ、ブルーミングチェリーはお花の形状です。
3)パッケージは村上隆氏のデザインにより、インパクトがあり色鮮やかに仕上げたメタルケースです。
商品概要
『FRISK Neo フライトニングミント』 |
『FRISK Neo ブルーミングチェリー』 |
タブレットの形状はこちらになります。 |
タブレットの形状はこちらになります。 |
商品名 |
容量 |
希望小売価格 |
|
FRISK Neo フライトニングミント |
FRISK Neo ブルーミングチェリー |
42g |
369円(税抜) |
発売日
2015年3月16日
販売チャネル
全国のコンビニエンスストアなど
参考
【参考資料(1):村上隆氏 プロフィール】
世界的現代美術アーティストとして活躍しつつ、ルイ・ヴィトン、ファレル・ウィリアムス、カニエ・ウェストやゆず、
六本木ヒルズ、シュウ ウエムラ等とのコラボレーションでも知られる。
2008年にはTIME紙が選ぶ<世界で最も影響力のある100人>に選出。
近年の大規模な展覧会としては、世界ツアーを行った回顧展「(c)MURAKAMI」、
ベルサイユ宮殿での「MURAKAMI VERSAILLES」、ドーハでの「Murakami-Ego」など。
この秋には、森美術館「村上隆の五百羅漢図展」が控える。
【参考資料(2):現在発売中のフリスクNEO一覧】
詳細はこちらのサイトをご覧下さい→ http://www.frisk.jp/history/
関連情報
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く) -
<お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
フーズお客様相談センター0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)