シズル感溢れるパッケージ
「フリスクネオ」 リニューアル発売
クラシエフーズは、味わいが長続きするミント錠菓「フリスクネオ」シリーズのパッケージデザインを、よりインパクトの強いシズル感溢れるパッケージに刷新します。
「フリスクネオ」は、2012年に、ミント錠菓として日本で初めての“ビッグタブレット”として発売されました。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となっている成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスクネオ」は長続きするリッチな味わいで好評を頂いています。ラインアップは、ベーシックフレーバーの「ペパーミント」、フレッシュな味わいのフルーツフレーバー「レモンミント」、「グレープ」、「サワーラズベリー」の4種類です。
商品特長
1)よりインパクトの強い、シズル感溢れるパッケージデザインに変更しました。
2)1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍で、味わいが長く楽しめます。
3)丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
4)ラインアップは、ベーシックフレーバーの「ペパーミント」と、フレッシュな味わいのフルーツフレーバーの
「レモンミント」、「グレープ」、「サワーラズベリー」の4種類です。
商品概要
商 品 名 |
容 量 |
希望小売価格 |
フリスクネオ |
35g |
286円(税抜) |
発売日
2017年6月19日より、順次切り替え発売
販売チャネル
全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など
【参考資料:現在販売中の商品と新パッケージデザイン】
発売年月日 |
フレーバー |
現在販売中の商品 |
新パッケージデザイン |
2012年 3月 |
ペパーミント発売 お口いっぱいに広がる至極の刺激が長続き |
|
|
2014年 5月 |
レモンミント発売 レモンの甘味と酸味が長続き |
|
|
2016年 3月 |
グレープ発売 ジューシーなグレープの味わいが |
|
|
2017年 3月 |
サワーラズベリー発売 甘酸っぱいおいしさが長続き |
|
|
詳細はこちらのサイトをご覧下さい→ http://www.frisk.jp/lineup.html
関連情報
・宣 伝 計 画:2017年7月~8月TVCM放映<予定>
・ブランドサイト
・公式Facebook
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く) -
<お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
フーズお客様相談センター0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)