商品情報

シズル感溢れるパッケージ
「フリスクネオ」 リニューアル発売

クラシエフーズは、味わいが長続きするミント錠菓「フリスクネオ」シリーズのパッケージデザインを、よりインパクトの強いシズル感溢れるパッケージに刷新します。
「フリスクネオ」は、2012年に、ミント錠菓として日本で初めての“ビッグタブレット”として発売されました。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となっている成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスクネオ」は長続きするリッチな味わいで好評を頂いています。ラインアップは、ベーシックフレーバーの「ペパーミント」、フレッシュな味わいのフルーツフレーバー「レモンミント」、「グレープ」、「サワーラズベリー」の4種類です。

商品特長

1)よりインパクトの強い、シズル感溢れるパッケージデザインに変更しました。
2)1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍で、味わいが長く楽しめます。
3)丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
4)ラインアップは、ベーシックフレーバーの「ペパーミント」と、フレッシュな味わいのフルーツフレーバーの
  「レモンミント」、「グレープ」、「サワーラズベリー」の4種類です。

商品概要

商 品 名

容 量

希望小売価格

フリスクネオ

35g

286円(税抜)

 

発売日

2017年6月19日より、順次切り替え発売

販売チャネル

全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など

【参考資料:現在販売中の商品と新パッケージデザイン】

発売年月日

フレーバー

現在販売中の商品

新パッケージデザイン

2012年

3月

ペパーミント発売

お口いっぱいに広がる至極の刺激が長続き





2014年

5月

レモンミント発売

レモンの甘味と酸味が長続き




2016年

3月

グレープ発売

ジューシーなグレープの味わいが
長続き




2017年

3月

サワーラズベリー発売

甘酸っぱいおいしさが長続き






 

詳細はこちらのサイトをご覧下さい→ http://www.frisk.jp/lineup.html

関連情報

・宣 伝 計 画:2017年7月~8月TVCM放映<予定>
ブランドサイト
公式Facebook

本リリースに関するお問い合わせ

  • <お問い合わせ先> クラシエ株式会社
    コーポレートコミュニケーション部
    (広報/PR 代表)080‐7642‐9073
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)
  • <お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
    フーズお客様相談センター
    0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)
前の記事
次の記事
  • facebook
  • twitter

商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。