「ナイーブ」ボディソープ
「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザインを限定発売!
クラシエホームプロダクツは、スキンケアブランドの「ナイーブ」とサンリオのキャラクター「マイメロディ」&「クロミ」とのスペシャルコラボレーションを実現。「ボディソープ」の「マイメロディ」&「クロミ」コラボデザイン商品を、2018年8月13日に数量限定で全国発売いたします。
「マイメロディ」は、サンリオキャラクター大賞で過去3回、第1位に輝いた大人気キャラクターです。そして、その「マイメロディ」の自称ライバルが「クロミ」です。今回のコラボレーションでは、ボトルにリバーシブルデザインを採用。表はピンクのずきんが可愛らしい「マイメロディ」、裏は黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントの「クロミ」の顔がデザインされ、1本で2つの異なるキャラクターを楽しめます。香りは自然でやさしい桃の香りで、ピンクがイメージカラーの「マイメロディ」にピッタリです。バスルームにも映えるポップなカラーと可愛らしい表情、そして「ナイーブ」ならではのさっぱり洗えるやさしい泡で、毎日のバスタイムを楽しくサポートします。
■発売予定日 2018年8月13日(月)
■販売チャネル 全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
■ブランドサイト http://www.naive-home.jp/
「マイメロディ」は、サンリオキャラクター大賞で過去3回、第1位に輝いた大人気キャラクターです。そして、その「マイメロディ」の自称ライバルが「クロミ」です。今回のコラボレーションでは、ボトルにリバーシブルデザインを採用。表はピンクのずきんが可愛らしい「マイメロディ」、裏は黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントの「クロミ」の顔がデザインされ、1本で2つの異なるキャラクターを楽しめます。香りは自然でやさしい桃の香りで、ピンクがイメージカラーの「マイメロディ」にピッタリです。バスルームにも映えるポップなカラーと可愛らしい表情、そして「ナイーブ」ならではのさっぱり洗えるやさしい泡で、毎日のバスタイムを楽しくサポートします。
【商品について】
「マイメロディ」&「クロミ」とコラボレーションした限定デザイン商品です。
商品名 | 容量 | 商品特長 |
---|---|---|
ナイーブ 泡で出てくるボディソープ (「マイメロディ」&「クロミ」) |
ジャンボ /500mL 詰替用 /450mL |
洗う成分100%植物生まれ。やさしい泡でさっぱり気持ちよく洗い上げます。 桃の葉エキス(うるおい成分)配合。なめらかな素肌に仕上げます。自然でやさしい桃の香り。 |
■発売予定日 2018年8月13日(月)
■販売チャネル 全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
■ブランドサイト http://www.naive-home.jp/
ご参考:「マイメロディ」&「クロミ」とは
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)