商品情報

「ディアボーテ HIMAWARI」から「ダメージケア&リペア」トリプルセット
“赤いHIMAWARI” 限定発売

~冬は温感パックで、じ~っくり温めながら“髪のゆがみケア”~

クラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」から、「ディアボーテ トリプルセット(ダメージケア&リペア)」(オイルインシャンプー、オイルインコンディショナー、温感パック)を10月26日に数量限定で発売いたします。



「ディアボーテ HIMAWARI」は、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる“髪のゆがみ”を整え、素直な髪に導くヘアケアブランドです。
「ディアボーテ HIMAWARI」の特長成分「プレミアムヒマワリオイルEX」に「生姜エキス」をブレンドしたスペシャルセットの“赤いHIMAWARI”は、冬の乾いた髪を保湿ケアし、温感パックでうるおいをチャージするので、じっくりと“髪のゆがみケア”ができます。赤をベースに、雪国の動物たちが登場し、ノルディック柄でまとめたパッケージデザインと、「ほっこりと温まり、気持ち落ち着く愛らしいスイートフローラルの香り」で、冬のバスタイムを華やかに演出します。

商品特長
「温感パック」を含む、お得な3品セット。冬の乾いた髪を保湿して、毛先までうるおい、まとまりのある素直な髪へ導きます。

●「生姜エキス」ブレンドの「プレミアムヒマワリオイルEX」配合
ヒマワリ由来成分を配合している「ディアボーテ HIMAWARI」
の共通成分(インバスシリーズ)に、保湿成分「生姜エキス」をブレンドしました。
※脂質&水分キープ+ダメージ補修+保湿成分(オーガニックヒマワリオイル、オーガニックヒマワリ芽エキス、ヒマワリ種子エキス、ヒマワリ花エキス、生姜エキス)

●うねりコントロール処方
脂質&水分のバランスを整え、うねりの目立たない髪に導きます。

●ダメージセンサー機能
傷んだ部分をねらって集中的に補修します。

●4種のアミノ酸系洗浄成分
(ラウロイルサルコシンTEA、ココイルメチルタウリンNa、ココイルグルタミン酸TEA、ココイルトレオニンNa)

●シャンプーのみノンシリコン処方。全品サルフェートフリー処方 (硫酸系界面活性剤不使用)。

●ほっこりと温まり、気持ち落ち着く愛らしいスイートフローラルの香り


*髪のゆがみ : うねり・くせ・パサつきの原因となっている髪内部と髪の外側それぞれの脂質と水分バランスの乱れのこと
*赤い : ディアボーテ ダメージケア&リペアラインのイメージカラー

商品概要
商品名・容量
ディアボーテ トリプルセット(ダメージケア&リペア)
(内容)
・ディアボーテ オイルインシャンプー(ダメージケア&リペア) 500mL
・ディアボーテ オイルインコンディショナー(ダメージケア&リペア) 500g
・ディアボーテ 温感パック(ダメージケア&リペア) 100g

・「グロス&リペア」ラインのお試し用「トライアルセット」(シャンプー10mL+コンディショナー10g)と「トリートメント(10g)」試供品付き

価格                オープン(セットのみの販売)
発売日      2018年10月26日
販売チャネル  全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

関連情報

WEBサイト

本リリースに関するお問い合わせ

  • <お問い合わせ先> クラシエ株式会社
    コーポレートコミュニケーション部
    (広報/PR 代表)080‐7642‐9073
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)
前の記事
次の記事
  • facebook
  • twitter

商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。