爽やかでジューシーな甘さ
「フリスク ネオ オレンジ」新発売
クラシエフーズは、味わいが長続きするミント錠菓「フリスク ネオ」シリーズから、爽やかでジューシーなオレンジの甘さが特長の「フリスク ネオ オレンジ」を、4月1日に全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで発売します。
「フリスク ネオ」は2012年、ミント錠菓で日本初の“ビッグタブレット”として発売。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となった成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク ネオ」は長続きするリッチな味わいで好評を頂いています。
2)オレンジのジューシーなシズル感溢れるパッケージデザインです。
3)丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
4)1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍で、味わいが長く楽しめます。
宣伝計画 2019年4月 WEB動画配信<予定>
「フリスク ネオ」は2012年、ミント錠菓で日本初の“ビッグタブレット”として発売。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となった成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク ネオ」は長続きするリッチな味わいで好評を頂いています。
商品特長
1)爽やかでジューシーな甘さが特長のオレンジのおいしさが味わえます。2)オレンジのジューシーなシズル感溢れるパッケージデザインです。
3)丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
4)1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍で、味わいが長く楽しめます。
商品概要
商品名 | 容量 | 希望小売価格 |
---|---|---|
フリスク ネオ オレンジ | 35g | 286円(税抜) |
宣伝計画 2019年4月 WEB動画配信<予定>
発売日
2019年4月1日
販売チャネル
全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など
参考資料:現在発売中のラインナップ
発売年月日 |
フレーバー |
新パッケージデザイン |
---|---|---|
2012年 3月 |
ペパーミント発売 お口いっぱいに広がる至極の刺激が長続き |
|
2014年 5月 |
レモンミント発売 レモンの甘味と酸味が長続き |
|
2016年 3月 |
グレープ発売 ジューシーなグレープの味わいが長続き |
|
2018年 9月 |
ストロベリー発売 甘く爽やかなストロベリーの味わいが長続き |
|
詳細はこちらのサイトをご覧下さい→ http://www.frisk.jp/lineup.html
関連情報
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く) -
<お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
フーズお客様相談センター0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)