基礎化粧品ブランド「肌美精」シートマスクシリーズの
新イメージキャラクターに「Perfume」を起用!
~「ゆく先は、自由。」をテーマに、
Perfumeのオフシーンが垣間見られる!?~
クラシエホームプロダクツは、基礎化粧品ブランド「肌美精」シートマスクシリーズのイメージキャラクターに、テクノポップユニット「Perfume」の起用を決定いたしました。肌美精のブランドサイトでは、CMに先駆けてグラフィック広告を2019年4月12日(金)より公開します。
<肌美精ブランドサイト http://www.hadabisei.jp/adgallery/>
基礎化粧品ブランド「肌美精」のシートマスクシリーズは、肌悩み別に選べる「うるおい浸透マスク」4品、立体形状シートの「超浸透3Dマスク」3品の計7品を、4月19日(金)にリニューアル新発売いたします。
そこで、生まれ変わったシートマスクシリーズの登場感と新たな魅力を伝えていただくべく、女性の憧れかつ、等身大役で共感を得られるキャラクターとして、また、女性を応援する「肌美精」ブランドのシートマスクシリーズの「顔」としまして、Perfumeの3人にお願いしました。
「ゆく先は、自由。」という新キャッチコピーと共に、Perfume3人のプライベートな旅姿を表現したプロモーションを開始します。また、2019年5月より海外で撮影したCMも展開いたします。
<肌美精 うるおい浸透マスクシリーズ>
<肌美精 超浸透3Dマスクシリーズ>
広島県出身
結成2000年、メジャーデビュー2005年。
あ〜ちゃん、かしゆか、のっちの3人組テクノユニット。
2007年にシングル「ポリリズム」がブレイク、独自の楽曲、歌詞、ダンス、MC等で多方面から評価を得る。
2018年8月にアルバム「Future Pop」をリリースし、全国アリーナツアーを22公演開催し、現在は海外ツアーのPerfume WORLD TOUR 4th 「FUTURE POP」をアジア2都市、北米7都市にて開催中!
Perfumeオフィシャルサイト
http://www.perfume-web.jp
Perfumeオフィシャルツイッター
https://twitter.com/Perfume_Staff
ご参考:「肌美精」 シートマスクシリーズについて
「肌美精」は、肌の悩み別に最適なシートと美容液を選択した先駆けのブランドで、2000年の発売以来、さまざまな肌悩みにこたえるため、幅広いシリーズを展開しています。2019年4月、「うるおい浸透マスク」シリーズと「超浸透3Dマスク」シリーズの全品に、「肌美精」独自の「美肌キメ成分Ex(整肌成分)」と「浸透促進成分」を新配合し、美容液を強化。シリーズ最大の特長である“美容液×シート”の黄金バランスを追求し、理想の肌へ導くシートマスクへとリニューアル新発売いたします。
*うるおい浸透マスク(超しっとり・ひきしめ)・超浸透3Dマスク(エイジングケア保湿・超もっちり):
スターフルーツ(ゴレンシ果実エキス)・ハトムギエキス・ユズセラミド(ユズ果実エキス)・トウキンセンカ・グリセリン
*うるおい浸透マスク(深層美白・アクネ)・超浸透3Dマスク(エイジングケア美白)[医薬部外品]:
リンゴエキス・ハトムギエキス(ヨクイニンエキス)・真珠エキス(水解コンキオリン液)・シャクヤクエキス
※浸透促進成分
*うるおい浸透マスク(超しっとり・ひきしめ)・超浸透3Dマスク(エイジングケア保湿・超もっちり):
米発酵液
*うるおい浸透マスク(深層美白・アクネ)・超浸透3Dマスク(エイジングケア美白)[医薬部外品]:
CHD(シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール)
※超浸透:マスクの面積が肌美精シリーズの中で最も広く、広い範囲に浸透すること
※エイジングケア:年齢に応じたお手入れ
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
※超もっちり:「肌美精 超浸透3Dマスクシリーズ」の中で美容液を含んだマスクが、最ももっちりしている感触のこと
関連情報
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)