チェリーのフレッシュな甘さが長続き
「フリスク ネオ チェリー」新発売
クラシエフーズは、味わいが長続きするミント錠菓「フリスク ネオ」シリーズから、チェリーのフレッシュな甘さが特長の「フリスク ネオ チェリー」を、9月16日に全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで発売します。
「フリスク ネオ」は2012年、ミント錠菓で日本初の“ビッグタブレット”として発売されました。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となった成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク ネオ」は長続きするリッチな味わいで好評を頂いています。
フレッシュなチェリーのおいしさが長続きする「フリスク ネオ チェリー」をお楽しみください。
2)チェリーのジューシーなシズル感溢れるパッケージデザインです。
3)1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍で、味わいが長く楽しめます。
4)丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
「フリスク ネオ」は2012年、ミント錠菓で日本初の“ビッグタブレット”として発売されました。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となった成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク ネオ」は長続きするリッチな味わいで好評を頂いています。
フレッシュなチェリーのおいしさが長続きする「フリスク ネオ チェリー」をお楽しみください。
商品特長
1)フレッシュなチェリーの甘さがおいしく味わえます。2)チェリーのジューシーなシズル感溢れるパッケージデザインです。
3)1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍で、味わいが長く楽しめます。
4)丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
商品概要
商 品 名 | 容 量 | 希望小売価格 |
---|---|---|
フリスク ネオ チェリー | 35g | 286円(税抜) |
発売日
2019年9月16日
販売チャネル
全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など
参考資料:現在発売中のラインナップ
発売年月日 |
フレーバー |
パッケージデザイン |
---|---|---|
2012年 3月 |
ペパーミント発売 お口いっぱいに広がる至極の刺激が長続き |
|
2014年 5月 |
レモンミント発売 レモンの甘味と酸味が長続き |
|
2016年 3月 |
グレープ発売 ジューシーなグレープの味わいが長続き |
|
2019年 4月 |
オレンジ発売 オレンジの爽やかな甘さが長続き |
|
詳細はこちらのサイトをご覧下さい→ http://www.frisk.jp/lineup.html
関連情報
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く) -
<お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
フーズお客様相談センター0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)