クラシエのコーポレートスローガン「夢中になれる明日」を100人(たくさん)の笑顔で表現!
スペシャルムービー“夢中百歌”を公開
~くらしのさまざまな夢中のシーンを、爽快な音楽とともに~
クラシエのコーポレートスローガンが2020年1月から新しく「夢中になれる明日 Kracie」になりました。
コーポレートスローガンは、お客様やお取引様、そして社会のさまざまな人たちに対するクラシエの約束です。「夢中になれる明日」という言葉には、クラシエの商品をきっかけに夢中になれる人が増えることで、続いていく明日に役立つ企業でありたいという想いを込めました。クラシエは、世の中に夢中を増やすためにいろいろなアプローチを始めています。
今回制作した企業広告「夢中百歌」は、まさに暮らしの中にあるさまざまな夢中のシーンを切り取り、夢中になっている人の姿をたくさん映しだしています。それが最もシンプルで、夢中になることの「爽快さ」や「気持ちよさ」が伝わると考えました。
たくさんの夢中な笑顔の持つパワーによって、この広告をみた方がポジティブな気持ちになり、前を向くきっかけになれればと考えています。
明るい音楽と夢中な笑顔で、思わず笑顔になってしまう企業広告を、ぜひご覧ください!
関連情報
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)