商品情報

~「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、新発想のナチュラルスキンケアブランド~
「ア リトル ア ロット」のポップアップストア
@cosme TOKYOにて7月1日から期間限定オープン!

クラシエホームプロダクツは、「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、新発想のナチュラルスキンケアブランド「ア リトル ア ロット」(a LITTLE a LOT)のポップアップストアを、@cosme TOKYOにて7月1日から7月7日までオープンいたします。
オープンを記念して、3月に発売したオイル美容液「ブースターオイル アクア」の『@cosme TOKYO限定キット』を数量限定で販売するほか、ご来店いただいた方への素敵な特典もご用意しております。
「ア リトル ア ロット」は、オンラインストア(https://www.alal.jp/)に加え、常設店舗としてベイクルーズグループが展開する「エミリーウィーク」(EMILY WEEK)大丸梅田店と、NEWoMan横浜店(6月24日オープン)で販売しておりますが、今回の「@cosme TOKYO」でのポップアップストアが単独での初出店となります。

【ブランドコンセプト】
「ア リトル ア ロット」(a LITTLE a LOT)
とは、「ちょっとしたことが大きな意味を持つ」を意味します。“本当のしあわせは、小さな出来事の積み重ねからつくられるもの。ありふれた日常の中にこそ、わたしたちのしあわせはある。そして、毎日触れるものだからこそ、見た目も美しく、感触もやさしく、品質も確かなものでありたい”という想いを込めています。

【店舗について】
●オープン期間  2020年7月1日(水)~7月7日(火)
●店舗名     @cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)
●住所      〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-27 @cosme TOKYO 1階
●営業時間    10:00~21:00 (不定休)
※新型コロナウイルス感染防止対策により、営業時間が変更になる可能性がございます。
詳細は、@cosme TOKYOのホームページからご確認ください。
●アクセス    JR 原宿駅 徒歩約1分、東京メトロ 明治神宮前駅 2番・3番出口徒歩1分


【ご来店特典】
@cosmeアプリから、QRコードを読み取り、「ア リトル ア ロット」のスタッフに「サンプル受け取り画面」見せていただくと、「ファインケア」ラインのサンプルセットを無料で全員にプレゼントいたします。

●「ファインケア」ライン
くすみ*1や透明感のなさなどの肌疲れが気になる肌のケアライン
くすんで疲れた肌に不足したうるおいを補い、やわらかな香りに包まれて、透明感あふれるツヤ肌に。
「ファインケア ローションミニボトル」(3mL)、「ファインケア エマルジョン」(2mL)、「ファインケア クリーム」(2g)

【@cosme TOKYO 限定キット】
3月に発売した、オイル美容液「ブースターオイル アクア」を購入すると、限定30名様に洗顔せっけん「エッセンシャル フェイスソープ」(10g)とブランドオリジナルコットン巾着をプレゼント。
●「ブースターオイル アクア」(48mL) 3,850円(メーカー希望小売価格/税込)
エッセンスとオイルの2つの層が肌を整え、後に使う化粧水などの浸透*2を高める、ライトな使用感のオイル美容液。
●「エッセンシャル フェイスソープ」(10g)
かさつきや、乾燥トラブルが気になる肌の潤いを守る、保湿成分*3をたっぷり含んだ洗顔せっけん。
●ブランドオリジナルコットン巾着
*1乾燥やキメの乱れなどによる *2角質層への
*3植物由来美容保湿成分(テマリカタヒバエキス、ブドウ果実エキス、ヨモギ葉エキス、スクワラン)、出雲の温泉水

<ご参考 「ア リトル ア ロット」(a LITTLE a LOT)について>

「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる、新しいアプローチのナチュラルスキンケアブランドです。1人ひとりの揺れ動く肌に必要な成分と、その時々の気持ちに寄り添う香りの組み合わせで、自然で健やかな美しさへと導きます。

【販売チャネル】
●オンラインストア

「ア リトル ア ロット」ブランドWEBサイト(https://www.alal.jp/)内
●常設店舗
エミリーウィーク 大丸梅田店 内
エミリーウィーク NEWoMan横浜店 内 (6月24日オープン)

本リリースに関するお問い合わせ

  • <お問い合わせ先> クラシエ株式会社
    コーポレートコミュニケーション部
    (広報/PR 代表)080‐7642‐9073
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)
  • <お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
    ホームプロダクツお客様センター
    0120-540-712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)
前の記事
次の記事
  • facebook
  • twitter

商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。