「フリスク ネオ ボトル レモンミント」「フリスク ネオ ボトル オレンジ」を3月1日に発売
クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きする大粒タブレット「フリスク ネオ」の大容量ボトルシリーズから、「フリスク ネオ ボトル
レモンミント」「フリスク ネオ ボトル
オレンジ」(105g/ノンプリントブライス)を、3月1日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。
「フリスク ネオ」は、味わいが続く大粒タブレットです。この度、通常の「フリスク ネオ」が3缶分(150粒)入った大容量ボトル「フリスク ネオ
ボトル」シリーズに、レモンの甘みと酸味が長続きする「フリスク ネオ ボトル レモンミント」と、オレンジの爽やかな甘さが長続きする「フリスク ネオ
ボトル オレンジ」が新たに加わりました。
フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/
フリスク 公式ツイッター https://twitter.com/FRISK_JPN
【商品概要】
■商品名:フリスク ネオ ボトル レモンミント
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量ボトル
・レモンの甘みと酸味が長続き
・味わいが長続きする大粒タブレット
■商品名:フリスク ネオ ボトル オレンジ
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量ボトル
・オレンジの爽やかな甘さが長続き
・味わいが長続きする大粒タブレット
クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く) -
<お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
フーズお客様相談センター0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)