商品情報

海からの恵みで、健やかな髪と地肌へ
ヘアケアブランド「海のうるおい藻」リニューアル発売

クラシエホームプロダクツは、海からの恵みで芯からうるおう、手触りなめらかな髪へ導くヘアケアブランド「海のうるおい藻」をリニューアルし、3月4日に発売いたします。「真珠タンパクエキス」と「地肌うるおい成分」を新配合して、うるおい美髪効果がアップし、地肌を健やかに整えます。      ※ 当社従来品比
また、リニューアルを機に、環境に配慮したパッケージへ変更いたします。


家族で使えるヘアケアブランド「海のうるおい藻」が、みんなが使いたくなるシャンプーとは何か、一人ひとりの髪と地肌のことを考え、たどり着いたのが「海からの恵み」でした。

海のミネラルをたっぷり含んだ「11種類の海藻成分」と「海洋深層水」を配合し、髪の芯から、うるおいを与えます。「海洋性うるおい成分(Wコラーゲン)」と、新配合の「真珠タンパクエキス」で、パサつく髪も手触りなめらかに整えます。さらに、「地肌うるおい成分」を新配合し、健康的で健やかな地肌へ導きます。

毎日のヘアケアで、髪と地肌をもっと健やかに美しくすると同時に、多くの恵みを与えてくれる海を大切にしたいと思い、パッケージは環境に配慮したものを採用しました。


【商品概要】
商品名 容量
海のうるおい藻 うるおいケアシャンプー ポンプ 490mL/詰替用 400mL
海のうるおい藻 うるおいケアコンディショナー
ポンプ 490g /詰替用 400g
海のうるおい藻 うるおいケアリンスインシャンプー
ポンプ 490mL/詰替用 380mL


【商品特長】
海からの恵みで芯からうるおう、健やかで美しい髪へ導くヘアケアブランド

●厳選したミネラル「11種類の海藻成分」と「海洋深層水」配合
・11種類の海藻成分:コンブ、ワカメ、ヒジキ、モズク、テングサ、アサクサノリ、アオノリ、オゴノリ、マフノリ、トサカノリ、ヒバマタ
・海洋深層水:富山の深層水
ダメージで傷んだ髪にうるおいを与え、髪を補強し、うるおいを保ちます。
●「Wコラーゲン」(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン)、「真珠タンパクエキス」(加水分解コンキオリン)配合
パサついた髪にうるおいを与え、1日中しっとり、まとまる髪に整えます。
●「地肌うるおい成分」(アセチルグルコサミン)配合
地肌を健やかに整えます。
●爽やかで優雅なアクアフローラルマリンの香り
●弱酸性
●環境に配慮した容器を採用

うるおいケアシャンプー
きめの細かい豊かな泡が、髪と地肌をやさしく包み込みながら、指通りなめらかな髪に洗い上げます。

うるおいケアコンディショナー
素早く髪になじみ、しっとりうるおいのある、手触りなめらかな髪に仕上げます。

うるおいケアリンスインシャンプー
きめ細かい泡で、髪と地肌をやさしく包み込みながら洗い、これ1本でしっとり、うるおいのある手触りなめらかな髪に仕上げます。


【価   格】    オープン
【発売予定日】    2022年3月4日
【販売チャネル】   全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
【WEBサイト】   https://www.kracie.co.jp/khp/umiuru/

ご参考

本リリースに関するお問い合わせ

  • <お問い合わせ先> クラシエ株式会社
    コーポレートコミュニケーション部
    (広報/PR 代表)080‐7642‐9073
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)
  • <お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
    ホームプロダクツお客様センター
    0120-540-712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)
前の記事
次の記事
  • facebook
  • twitter

商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。