商品情報

~温浴・宿泊施設向けアメニティブランド~
ヘアサロンとの共同開発から生まれた「ヒーテナジー」
サロン品質シャンプー&コンディショナー リニューアル発売

クラシエホームプロダクツのレジャー施設向け商品を扱うプロフェッショナル事業部門は、ドライヤーの熱でトリートメントし、ヘアサロン帰りのサラツヤ髪を体感できる「ヒーテナジー」ブランドをリニューアルし、2022年6月1日(水)に発売いたしました。温浴・宿泊施設などの大浴場や浴室に設置できるシャンプー・コンディショナーの2アイテムと、同じ香りとデザインのボディソープ1アイテムをご用意。うるおい成分を追加配合し、レジャー施設でのアメニティの仕上がりの良さにこだわって生まれ変わりました。

【開発背景】
 レジャー施設を利用されるお客様、特に女性から、「設置されているアメニティの仕上がりがあまり良くない。」、「満足できる仕上がりにならない。」という声を聞くことがあります。
 「ヒーテナジー」は、そんな声にお応えして、ヘアサロンと共同開発したサロンクオリティのシャンプー・コンディショナーを、レジャー施設向けに投入した商品です。

 「ヒーテナジー」の特長成分である「ヒートコートプロテイン」(毛髪補修成分)、「ホホバオイル」(うるおい保護成分)に、今回、うるおい成分の「モモ葉エキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」を新配合。ドライヤーの熱により毛髪表面に吸着したヒートコートプロテインが、髪内部に浸透したオイル成分やうるおい成分をコートし、髪のうるおいを閉じ込めます。
 レジャー施設でサロン帰りのサラツヤ髪を感じていただける商品です。

【商品特長】
●「ヒートコートプロテイン」(毛髪補修成分)配合
 (シャンプー・コンディショナーに配合)
 ※加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール
●厳選ボタニカル(うるおい保護成分)配合
・ホホバオイル(シャンプー・コンディショナーに配合)
・モモ葉エキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
●シトラスフローラルの香り(微香性)
●環境対応
・詰替ボトル・・・バイオマス(植物由来)プラスチックを30%配合
・商品・・・FSC®認証ダンボール


【商品概要】(商品名/容量/商品説明)
●ヒーテナジー シャンプー /10L /サラっとした指通りでなめらかな仕上がり
●ヒーテナジー コンディショナー /10L /指通りがよく、まとまりの良い仕上がり
●クラシエ ボディソープ(HT) /10L /クリーミィな泡立ちで、なめらかな洗い上がり

(商品10L:左から、シャンプー/コンディショナー/ボディソープ)

 

(詰替ボトル720mL:左から、シャンプー/コンディショナー/ボディソープ)
 ※レジャー施設では、詰替ボトル(各720mL)に入れてご使用いただきます。

【発売(メーカー出荷)日)】 
 2022年6月1日(水)

【販売チャネル】
 
全国のレジャー施設等

【WEBサイト】
 https://www.kracie.co.jp/professional/product/facilities/heatenergy/

本リリースに関するお問い合わせ

  • <お問い合わせ先> クラシエ株式会社
    コーポレートコミュニケーション部
    (広報/PR 代表)080‐7642‐9073
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)
  • <お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
    ホームプロダクツお客様センター
    0120-540-712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)
前の記事
次の記事
  • facebook
  • twitter

商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。