商品情報

「甘栗むいちゃいました」が「もう甘栗むきたくありません」にパッケージ変更!?その訳は?

1998年の発売以来、皆様からの温かいご支持に対する感謝の気持ちを込め、発売25周年を記念した甘栗史上初※の全24話・連続ドラマ仕立てパッケージを発売いたします。※「甘栗むいちゃいました」史上

また、甘栗公式X(Twitter)では発売25周年を記念して9月1日から9月30日までの一か月間に渡り、「甘栗むいちゃいました25周年Twitterキャンペーン」を展開いたします。連続ドラマ全24話コンプリート版を25名様、Wチャンスで甘栗オリジナル栗(クリ)アファイル2枚組セット100名様、計125名様に抽選で当たります!


 クラシエフーズ株式会社は「甘栗むいちゃいました」の発売25年を迎え、タイトル「もう甘栗むきたくありません」全24話の連続ドラマを24種類の限定パッケージにして、8月7日から全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで発売いたします。


第1話の「もう甘栗むきたくありません」から始まり、甘栗のおいしさを実現するための製造のこだわりや、栗をむき続けた男の様々な葛藤が、栗に叱咤激励されながらユーモア溢れる表現で語られるドラマ仕立てのパッケージデザインです。読み始めたら止まらない、どんな展開が待ち受けるのか、乞うご期待ください。

また、25周年限定パッケージを機に「甘栗むいちゃいまいた」のキャッチコピーを一新。「甘栗むいちゃいました」が25年間こだわり続けた技術を「O₂カット製法」と名付け、おいしさの理由「自然の甘さ、ホクホク食感」「焼いた香ばしさ」を裏付けるワードとして、パッケージでも訴求して参ります。


【商品概要】

■商品名:「甘栗むいちゃいました」35g 25周年限定パッケージ 全24種類

               「甘栗むいちゃいました」70g 25周年限定パッケージ 全24種類

■発売日:2023年8月7日

■販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など

【甘栗むいちゃいました ブランド特設サイト】 https://www.muichaimashita.com

【甘栗むいちゃいました 公式X(Twitter)】      @amaguri_kracie

<甘栗むいちゃいました25周年Twitterキャンペーン>

●実施期間:2023年9月1日(9:00)~ 9月30日(23:59)

●応募概要:甘栗むいちゃいました公式X(Twitter)アカウントをフォロー&リツィート 

●応募方法:1.甘栗むいちゃいました公式X(Twitter)をフォロー

      2.甘栗むいちゃいましたキャンペーン投稿をリツィート 

      3.抽選で総数125名様に以下の景品が当たります。 

        25周年限定パッケージ(甘栗むいちゃいました35g)全24話・コンプリート版25名様

        Wチャンスで、甘栗オリジナル栗(クリ)アファイル2枚組セット100名様


本リリースに関するお問い合わせ

  • <お問い合わせ先> クラシエ株式会社
    コーポレートコミュニケーション部
    (広報/PR 代表)080‐7642‐9073
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)
  • <お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
    フーズお客様相談センター
    0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)
前の記事
次の記事
  • facebook
  • twitter

商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。