商品情報

期間限定フレーバー「ラズベリー」が登場!
「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を
3月25日から新発売
世界No.1棒付きキャンディブランド*「チュッパチャプス」から、
フレッシュで甘酸っぱい味わいの「ラズベリー」が登場!

クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきた世界No.1*のロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を3月 25日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売開始いたします。



今回発売する「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」は、人気のフレーバー6種類(「コーラ」「グレープ」「ストロベリー」「ラムネ」「プリン」「ストロベリークリーム」)に、期間限定フレーバーとして、フレッシュで甘酸っぱい味わいの「ラズベリー」を加えた合計7種類で展開します。

7種類がアソートされた『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』は、様々なフレーバーが楽しめ、これまでのお礼や話のきっかけなど手軽なプレゼントとしても最適です。


【商品概要】



■商品名:チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー

■発売日:2024年3月25日(月)

■容量:1個

■特長:

・期間限定フレーバー「ラズベリー」が登場

・人気の6種類のフレーバー(コーラ、グレープ、ストロベリー、ラムネ、プリン、ストロベリークリーム)と期間限定フレーバー(ラズベリー)から選べる

・その時の気分で好きな味を楽しめる


*【世界No.1棒付きキャンディブランド】について

ユーロモニターインターナショナル調べ;菓子・スナック類2024年版、グローバルブランドネーム、小売販売額(2023年)


■ Chupa Chups に関して

「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレ-バーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。

日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。  


ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています 。


チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/

チュッパチャプス公式Xアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan

チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/


本リリースに関するお問い合わせ

  • <お問い合わせ先> クラシエ株式会社
    コーポレートコミュニケーション部
    (広報/PR 代表)080‐7642‐9073
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く)
  • <お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
    フーズお客様相談センター
    0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)
前の記事
次の記事
  • facebook
  • twitter

商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。