企業情報
商品情報
CM・キャンペーン
知る・楽しむ
サステナビリティ
お問い合わせ
採用情報
JP
English
簡体中文
繁体中文
企業情報
トップ
企業理念
会社概要
事業概要
商品情報
CM・キャンペーン
知る・楽しむ
サステナビリティ
採用情報
多言語サイト
日本語
English
簡体中文
繁体中文
お問い合わせ
トップ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ
漢方薬・医薬品・健康食品について
03‐5446‐3334
月曜日~金曜日10:00 ~ 17:00
(祝日・窓口休業日を除く)
スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
などの生活用品について
0120-540-712
月曜日~金曜日 10:00 ~ 16:00
(祝日・窓口休業日を除く)
お菓子・アイス・食品について
0120‐202-903
月曜日~金曜日 10:00 ~ 16:00
(祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせは
こちら
電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。
サイトマップ
閉じる
ホーム
クラシエたんぽぽメンバー
FAQよくあるご質問
FAQよくあるご質問
たんぽぽメンバーをご利用になる上で、よくあるご質問にお答えいたします。
何か分からない事や困った事がございましたら、まずこちらをご覧ください。
メンバー登録を検討されている方へ
入会費・年会費等のお金はかかりますか?
携帯電話のメールアドレスで、メンバー登録はできますか?
外国に住んでいるのですが、メンバー登録はできますか?
KampofulLife会員なのですが、たんぽぽメンバー登録はできますか?
すでにメンバーの方へ
パスワードを忘れてしまいました。
ログインできません。
登録メールアドレスを変更するには、どうしたらよいですか?
パスワードを変更するには、どうしたらよいですか?
登録した情報を変更するには、どうしたらよいですか?
同じメールが複数届くのですが、どうしたらよいですか?
メールマガジンの配信を停止するには、どうしたらよいですか?
退会(メンバー登録削除)するには、どうしたらよいですか?
登録がうまくできない場合
メンバー登録がうまくできません。
仮登録したのに、メールが届きません。
仮登録後に届いたメール本文中のURLをクリックしても、本登録のページを開くことができません。
「新規メンバー登録」ボタンをクリックしても、ページが開きません。
クラシエ
たんぽぽメンバー
クラシエ
たんぽぽメンバーとは
FAQよくあるご質問
メンバー登録を
検討されている方へ
すでにメンバーの方へ
登録がうまくできない場合
クラシエたんぽぽメンバー 会員規約
個人情報の取り扱いについて
クラシエたんぽぽメンバーとは
FAQよくあるご質問
メンバー登録を検討されている方へ
すでにメンバーの方へ
登録がうまくできない場合
クラシエたんぽぽメンバー 会員規約
個人情報の取り扱いについて
各種お手続き
メールアドレス変更
登録情報の変更
メンバー退会
パスワードを忘れた方