ホーム
クラシエたんぽぽメンバー
FAQよくあるご質問
FAQよくあるご質問
たんぽぽメンバーをご利用になる上で、よくあるご質問にお答えいたします。
何か分からない事や困った事がございましたら、まずこちらをご覧ください。
メンバー登録を検討されている方へ
入会費・年会費等のお金はかかりますか?
携帯電話のメールアドレスで、メンバー登録はできますか?
外国に住んでいるのですが、メンバー登録はできますか?
KampofulLife会員なのですが、たんぽぽメンバー登録はできますか?
すでにメンバーの方へ
パスワードを忘れてしまいました。
ログインできません。
登録メールアドレスを変更するには、どうしたらよいですか?
パスワードを変更するには、どうしたらよいですか?
登録した情報を変更するには、どうしたらよいですか?
同じメールが複数届くのですが、どうしたらよいですか?
メールマガジンの配信を停止するには、どうしたらよいですか?
退会(メンバー登録削除)するには、どうしたらよいですか?
登録がうまくできない場合
メンバー登録がうまくできません。
仮登録したのに、メールが届きません。
仮登録後に届いたメール本文中のURLをクリックしても、本登録のページを開くことができません。
「新規メンバー登録」ボタンをクリックしても、ページが開きません。
クラシエ
たんぽぽメンバー
クラシエ
たんぽぽメンバーとは
FAQよくあるご質問
メンバー登録を
検討されている方へ
すでにメンバーの方へ
登録がうまくできない場合
クラシエたんぽぽメンバー 会員規約
個人情報の取り扱いについて
クラシエたんぽぽメンバーとは
FAQよくあるご質問
メンバー登録を
検討されている方へ
すでにメンバーの方へ
登録がうまくできない場合
クラシエたんぽぽメンバー 会員規約
個人情報の取り扱いについて
各種お手続き
メールアドレス変更
登録情報の変更
メンバー退会
パスワードを忘れた方