ハーブ配合の爽やかなミントで “30分息キレイ” ※
「フリスク クリーンブレス レモンミント」新発売
クラシエフーズは、爽快感が長続きする大粒ミント錠菓「フリスク クリーンブレス」シリーズから、ハーブ配合の爽やかな「フリスク クリーンブレス レモンミント」を、6月24日に全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで発売します。
「フリスク」ブランドは、2012年にミント錠菓で日本初の「ビッグタブレット」を発売。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となった成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク クリーンブレス」は長続きする爽やかさでご好評を頂いています。
※製造元の調査による。感じ方には個人差があります。
「レモン」、すっきり感をより一層味わえるハーブの「レモンバーム」を配合しました。
2)パッケージには、「レモンバーム」のイラストをあしらい、爽やかさを表現しています。
3)白、緑、黄の三層構造で、丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
4)1粒の重さはレギュラーの「フリスク」の約5倍で、爽やかさが長く続きます。
※製造元調査、詳しくはウェブへ
⇒http://www.frisk.jp/lineup.html
「フリスク」ブランドは、2012年にミント錠菓で日本初の「ビッグタブレット」を発売。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となった成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク クリーンブレス」は長続きする爽やかさでご好評を頂いています。
※製造元の調査による。感じ方には個人差があります。
商品特長
1)「緑茶抽出物」を配合した「フリスク クリーンブレス」に、爽やかなイメージNo.1の「レモン」、すっきり感をより一層味わえるハーブの「レモンバーム」を配合しました。
2)パッケージには、「レモンバーム」のイラストをあしらい、爽やかさを表現しています。
3)白、緑、黄の三層構造で、丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
4)1粒の重さはレギュラーの「フリスク」の約5倍で、爽やかさが長く続きます。
商品概要
商品名 | 容 量 | 希望小売価格 |
---|---|---|
フリスク クリーンブレス レモンミント |
35g | 286円(税抜) |
発売日
2019年6月24日
販売チャネル
全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など
ご参考
発売年月 | フレーバー | パッケージデザイン |
---|---|---|
2017年 9月 |
フレッシュミント 発売 さっぱりミントで30分息キレイ!※ |
|
ストロングミント 発売 超強力ミントで30分息キレイ! |
||
2018年 3月 |
フレッシュミント ボトル 発売 30分息キレイ!おトクな3缶分150粒 |
⇒http://www.frisk.jp/lineup.html
関連情報
・宣 伝 計 画 デジタル広告<予定>
・ブランドサイト
・公式Facebook
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く) -
<お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
フーズお客様相談センター0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)