超強力ミントで“30分息キレイ!”※
「フリスク クリーンブレス ボトル ストロングミント」
新発売
クラシエフーズは、好評の「フリスク クリーンブレス」シリーズから「フリスク クリーンブレス ボトル ストロングミント」を、6月24日に全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店で発売します。
「フリスク クリーンブレス」は、「緑茶抽出物」を配合した“30分息キレイ”※が続く大粒タイプのミント錠菓です。「フリスク クリーンブレス ストロングミント」は、「フリスク」ブランドの中でも、最も強力な刺激が味わえるミントフレーバーです。
※製造元の調査による。感じ方には個人差があります。
2)中間層に「緑茶抽出物」を配合した3層構造で、“30分息キレイ”※が続く大粒タイプのミント錠菓です。
3)パッケージには2WAYキャップを採用。1粒ずつ取り出せる“みんなで分ける用”と、キャップが大きく開いて取り出しやすい“自分用”の2種類の開け方ができます。
※製造元調査、詳しくはウェブへ
詳細はこちらのサイトをご覧下さい→http://www.frisk.jp/lineup.html
「フリスク クリーンブレス」は、「緑茶抽出物」を配合した“30分息キレイ”※が続く大粒タイプのミント錠菓です。「フリスク クリーンブレス ストロングミント」は、「フリスク」ブランドの中でも、最も強力な刺激が味わえるミントフレーバーです。
※製造元の調査による。感じ方には個人差があります。
商品特長
1)通常品の3倍の容量(150粒)が入った大容量ボトルです。2)中間層に「緑茶抽出物」を配合した3層構造で、“30分息キレイ”※が続く大粒タイプのミント錠菓です。
3)パッケージには2WAYキャップを採用。1粒ずつ取り出せる“みんなで分ける用”と、キャップが大きく開いて取り出しやすい“自分用”の2種類の開け方ができます。
※製造元調査、詳しくはウェブへ
商品概要
商品名 | フリスク クリーンブレス ボトル ストロングミント |
---|---|
容量 | 105g |
希望小売価格 | ノンプリントプライス |
発売日
2019年6月24日
販売チャネル
全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など
参考資料:フリスクブランド商品
発売年 | 商品名 | パッケージ/形状 | 販売中の フレーバー |
---|---|---|---|
1992年 | フリスク | ペパーミント スペアミント ブラックミント ベリーミント |
|
2012年 | フリスク ネオ | ペパーミント レモンミント グレープ ストロベリーミント オレンジ |
|
2017年 | フリスク クリーンブレス |
フレッシュミント ストロングミント レモンミント |
詳細はこちらのサイトをご覧下さい→http://www.frisk.jp/lineup.html
関連情報
・宣 伝 計 画 デジタル広告<予定>
・ブランドサイト
・公式Facebook
本リリースに関するお問い合わせ
-
<お問い合わせ先> クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部(広報/PR 代表)080‐7642‐9073月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・弊社休業日を除く) -
<お客様からのお問い合わせ先> クラシエ株式会社
フーズお客様相談センター0120-202903 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・弊社休業日を除く)