お客様窓口の取り組み
お客様窓口の基本姿勢
- お客様からのお申し出を真摯に受け止め、誠意をもって迅速に対応します。
- お客様に的確な情報を、わかりやすく積極的に提供するよう努めます。
- お客様の声を社内で共有し、製品やサービスの改善を進めていきます。
クラシエの基本理念である「人を想いつづける」を胸に、事業ごとにお客様窓口を設け、それぞれの製品に関する専門的な知見から、ご質問やご意見・ご要望にお応えしています。お客様とのコミュニケーションを通して、皆さまのお考えやニーズをつかみ、よりよい製品づくりやサービスの提供に努めています。
コンプライアンス基本方針と行動規範|行動規範 2.お客様へ対して
お客様との約束
クラシエでは、真にお客様や社会から信頼される企業となるために定めたコンプライアンスがあります。その中でお客様への行動規範を次のように定めています。